昨々品々

サクッと読めます

2023-02-23

朝10時45分開演

スーパークールライブへ...
毎度かっこよくて元気になる。「面白いのでね、ぼくは」と言ってるのがめちゃめちゃかっこよかった。やっぱり自信と確信がある人間を応援するかみんな、だって信頼できるもんな、この人のファンですって旗掲げたいもんな そりゃあそうか 人は信頼できないと笑わないのかも... みんなで作っていくものですもんね...
ベストネタライブも超楽しみ。生でネタをみれるのが本当に嬉しい。嬉しい... 本当に... 噛締...

ドトール 籠り

西新宿から渋谷まで歩く
今日はかなり思考の日 思考思考思考 本当はおれもおれを面白いと思っているのに こんな短期間で何をいじけてるんだ 自分のやりたいことをちゃんとやり切ってたら後はもうみんなとの信頼の話になってくる パワーで満ち満ちたい 脳みそを色んな方向から見たい 勇気 勇気勇気

ルノワール 籠り
隣でSMAの話をしてる人がいる。千川びーちぶの話をしてる。しゃばぞうさんの今を知りたがっている。

21時開演

[大喜利ライブ LIZARD の写真]

定期的にやっている同じメンツでのライブらしい。最近はみんなのスケジュールが合わなくて開催できてなかったらしい... 以前は、このメンバー+国崎さんだったらしい... 応援できる時にしないとあっという間に見れなくなってしまうと思った あ〜寂し〜 いかないでくれ〜

花粉😔