昨々品々

サクッと読めます

2023-02-18

12時間寝た。特に言うこともない。

風呂でみちおさんがフィリピンパブに行く動画を見て、そのあと『恋せわ』を見た。ついに、、、。

まあ、モッッッッてたいですよねー、、、、、こういう企画の時にはねー、、、、、、引っ掛かりたいっすよねー、、、、、という気持ちになり終わり... ただとんでも量のスクショはした... にちゃ...だった。みちおさんの動画はめちゃよかったな〜 にしてもアベマは下世話な番組が多い!!!!なんでもありなのか!!!?!?

ぜんっぜんあかないパスワードに苦戦している。どこがあっててどこが違うのか全く分からない。これ自力じゃ一生あかない。聞いてあけるもんでもない気がするくやし〜

お〜 りかちゃん飲んでる? あ、先輩、私もう帰ろうと思ってて..え〜そんなこと言わずにあと一杯だけ♩かんぱ〜い♩グッ あっ... あんなに飲んで大丈夫なのかな... そば湯... でお馴染みのそばを食べましたわ♩久しぶりに食べたら美味しかった そば湯に興味がないので全無視する。沢山小松菜を入れた温かいつゆで食べた。自分で作る適当な麺類、好きだ。

普通に喋るの得意じゃないんです... に対して、じゃあコントみたいに喋りましょう!って返されてエッ オッ アッ ってなってるの... よかったな...