昨々品々

サクッと読めます

2022-11-10

見た。
にこやかに話す井口さんを見れてよかった...

さすらいラビー 好きだ
さすらいの勢いある奇妙さがめちゃくちゃ好き。怖くて好き。チャリンコぶっ壊れるくらい漕いでる感じがある。ぶっ壊れても漕ぎ続けている。ネタが好きでラジオ聞きはじめたけど、険悪になるのか...?ならないのか... えっなる? ならない? という感じで、メールへの対応も奇妙だった。面白い... これからも聞く!


[ここに 『大喜るチームたち2』 の写真が入る]


見たかった大喜る人!
初めてモダンタイムスを生で見る。「としかわトーク」という名前だけは聞いていたのでこれがあの...!という感じになるのだろう!嬉しい!

出演者欄で、

ママタルト檜原
ママタルト大鶴肥満

の並びなの面白い。檜原洋平じゃないし、大鶴でも肥満でもない。分かりやすさ重視。

待ち時間にコメダに入った。

ひとりシロノワールにテンションが上がって頼んだはいいが、一口食べてオッこれは... 甘いですね... と思う。カツサンドにすればよかったです!と思ったが、カツサンドでもオッこれは... 多いですね... という結果だったろう。持ち帰りボックスがあってよかった。

まだまだ待ち時間があるのでマックに入った。
食べかけのシロノワールを持ったまま、チーズバーガーを食べる。レシートに「チーズB NOオニオン、IストティS」と印字されている。ストティ。ストチャーみたい。ストーム叉焼さんの賞取った記事やっぱり何回読んでもすごい。Iストティのひと吸い目は空気しか入ってこない。都会を歩く時は背筋を伸ばしている。「デカい音、デカい光を発されても!わたくしは!決して見ませんので!!」と真っ直ぐ前を見ている。強い表現にすれば食いつくと思われているぞ!いいのかみんな!!!!!俺はいやだ!!!なめるな!!!!!!!!!!


今日見たライブはどっちもママタルト、ひつじねいり細田さん、さすらいラビー中田さんが出演していた。嬉しい😊

さすらいラビーの話し合い回


かなり人生...

髪切ったことにすぐ気づいて、相方しか気づかないことってあるよね〜 って話になるところ好きだ。
マヂラブの、” 新しいパーカー着て劇場行ったら、相方だけが「新しいパーカーじゃん いいね」って言ってくれた話 ”も教えてくれてありがとう...