昨々品々

サクッと読めます

2023-02-20

千代田線で心のなかの猫、カヤをめちゃめちゃ撫でた日。黒くて艶やかでしっとりした毛並みを遠慮がちに撫でる。めちゃめちゃ且つ遠慮がちに。すべった日は友達のことをよく考える。面白くないから、じゃなくて、すべってたことを理由に友達辞められたら嫌だなあ、とか、自分の価値について考える。それでギャってなっている。豆鉄砲さんの「おーい こっちで生きよう」という掴みを生で聞けて嬉しかった。「局地的漫Ⅰ 観に行ってました!」とかは言えなかった。好きな人にガンガンいけない... 絶対言った方がいい。けど、いや、そんな、こんな、滑人に言われても、いやか、とか、思って、しまったり、、 どうも思ってない人とは全然喋れる。あと友達になった後とは。普通か。漫才いいな〜 いつも味方が近くにいるってことじゃん、と思う。ひとりだなあ。ひとりだ。現場に友達もいないから、ただひとりで🥲💦😢💦😅💦←これになってる 今日やばかったな!取り乱しちゃった!取りみだーシトバコ助けてくれ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!カヤ......