昨々品々

サクッと読めます

2023-02-17

霜降りがラジオブースで喋ってる映像が地上波にのっている。テレビでANNを観る体験、もうないのでは? 国崎さんの著書『へんなの』が届いていた。速攻読む。ハ?と思ってる間に読み終わった。ハ?だった。最近好きになった人が「へ〜本も書いてるんだ〜」で読むのを考えるとすごく楽しい。ワクワクする。ウェブ連載で好きだった回が載ってて嬉しかった。ラッキーの見ている景色。

久しぶりにしっかり酔っている。電車の中で意識が途切れるなんてあんまりない。意識とか言うと大事か、気絶するみたいに寝ただけ。
別店舗のスタッフが遊びに来てて、テイスティングでおすそ分けしてもらった。IPA2缶とサワー。お返しにと、私もスタウトを開けた。しっかり3等分して3人で飲んでいるのでこの時点でかなりの量。退勤後友達と合流してヘイジーIPAを一缶。店変えてハイボール2杯と結構やっている。やってんね!
気分よく歩いて、鼻歌交じりで。家着いて即水とかお茶とかがぶ飲みして、テレビぼ〜っと見て、本読んで、話さなきゃいけなかったことを思い出して、まあ明日がありますから、とか思って。あ、隣の部屋からお母さんが聞いてるラジオの音が聞こえる。神田伯山。楽しそう。こんな、ラジオ聞きながら眠れるのかな。なんか今日みんな楽しそうでよかったな〜