昨々品々

サクッと読めます

2022-07-05

なんだか行けそうな気がしてきた。

やりたいことは口に出した方が叶うことが分かってきた。目に見える形でキャリアを見せて、これまでの恩を全部返したい。返すまでどこも行かない。恩義で生きてるが、恩義だけで生きるのはよくない。気づいてよかった。危うくだった。本当に族とか、集団とかに入らなくて良かったと思う。返すまでどこも行かないとか言ってるし。人と関わった方が上向くことも分かってきた。関わろう。自分のやりたいことをやるためにここへ来て、結果ここに来たことが足を引っ張っている。そういうこともある。また戻ればいい。1回来れたんだから、また来れる。筋トレも半分くらいで辛いけど、半分やってきたんだからできる、で踏ん張ってる。セブンイレブンで30円引きになってた野菜炒めミックスを購入。冷蔵庫に入れた時、玉ねぎが入ってると気づいた。初歩的なミス。冷凍すると もやし・キャベツ・人参・玉ねぎか渾然一体になるので、絶対明日中に使い切る。明日健康診断なんです。やだな〜 今日は昨日の残りのみたらし団子と、あんぱんと豆乳、そばを食べた。牛乳も飲んだ。

昼休み、ファミマプリントでL版と2L版のブロマイドを購入した。楽しみにしてたんだ!ウェブで事前に選んでたから、あとはプリントするだけだった。

一番近いファミリーマートでプリントを行う。あんま使ったことなくて操作が分からない。分からないよ〜 と思いながら勘でタッチしていく。なんとか目当てのL版サイズを2枚プリントし、あとは2L版だけ。2L版の写真がどうやっても出てこなくて諦める。店員さんに聞けなかった。よく使う店舗だからこそ聞けなかった。多分この店は2L写真用紙の用意が無いんだと思って、ちょっと遠くのファミリーマートへ行く。ちょっと遠くのファミリーマートは使う機会がないため、どこにプリンターがあるか分からない。狭い店内で結構迷った。2階にあった。画面をタッチして進めていく。ここもL版しかない! ほんとは2L版がよかったんだけどな、しょんぼり画面を触っていたら、誤タッチした。誤タッチしたらサイズを変えられる画面が出てきたので、2Lに変えて印刷した。にっこり。そのまま100均に飛んで行き、硬貨カードケースを購入。会社に戻ってブロマイドを納めた。でかいブロマイドはいい。やっぱり触れられるグッズが一番好きだ。フィギュアみたいな立体も本当は集めたい。ツルツルのケース越しに氷室零一さんを撫でてたら、もう休憩が10分もない!やばい!急いであんぱんを食い、豆乳で流し込んだ。

帰ってきて急いでシャワーを浴びる。今日はふっくらすずめクラブの初回生放送。

オモコロの好きなメンバーが揃ってるチャンネルが新しく創設された。世代交代を感じてしまいそうだけど、別チャンネルを立ち上げたことで上手いこと薄れている気がする。生放送中に登録者数が1万人を超えた。すごすぎる... みんなで酒を飲んで弁当を食べる回。好きな人たちが楽しそうだと嬉しい。ヤスミノさんの食べる時の擬音は”モクモク”だと思う。銘菓ひよことか、かもめの玉子とか、「片手で食べれるけど、こぼれそうでモソモソしてるおやつ」を食べてほしい。お母さんに 「顔出して食べて」って言われそうなやつ。弁当もかなりよかったですね... 食べるの遅いんだ、へえ〜って思って...。モンゴルナイフさんは太陽。本物。ガツガツというよりも、ポンポン? スッ? サクサク? 食べていってて好きだった... モンナイさんにはでっかくて丸いミルフィーユ食べてほしい。可愛い〜

人が食べてるところ見るの好きだ。フェチか?
あると思います。