昨々品々

サクッと読めます

2022-11-17

また言う必要のないことを言って、言う必要のないことを言ってしまった...と落ち込んでいる。嘘。落ち込んでない。でも、言う必要はなかったな!と思っている。

イカリー ほうれん草ささみカツカレとサラダ

無意識に楳図かずおTシャツを着てニューバランスを履いてカツを食べていた。自分のことじゃないのになんか導かれたかもとか思ってしまって申し訳なかった。カレー絶対また食べたいな〜 チーズ牛丼だって食べたい。なんかそういうものが食べたい時期なんだろうか。

かなり失礼な人に会ってしまい、なんて失礼な!!!と思った。勤務先がこの店舗で本当によかった!ラッキー!ありがとう!とも思った。まだまだここでバイトしたい。そしてここを最後のバイトとしたい。

人の名前と顔をちゃんと覚えられる人間になりたい。

いつか消すんだろうな〜と思いつつ自分の声をアップロードして、ここに日記を書いている。

いつまでもエネルギッシュでいたい。

💫日記💫
帰ってくる途中で準々決勝の結果が出てることに気付き、あ、、、、、と思う。準々で何をやったのか分からないけどさぞ面白かったのだろう... またこの世の面白いを更新してしまったのだろうな... 『やよい軒のチキン南蛮定食』『ボーリング』『ポリデント』『みずおか』を観た。大好き! 最寄り駅に着いた。銀杏BOYZを聴きながら帰った。家に着いた。お母さんが「ママタルトこのままいってほしいね」「ランジャタイは唯一無二だから」と言っていた。『イチロー引退』『マイク、落ちる』を一緒に見て、違うところや同じところでゲラゲラ笑った。国崎さんが動くために伊藤さんが端によけるから、伊藤さんを照らすために照明が一段階広がるんだねとか話す。お母さんはランジャタイを見るたびに、「去年のM-1のときは何が何だか分からなかったけど、クセになるんだよね」と出会いを話し出す。好きになった時期を説明したくなるのいいな。いろんな人がいろんなことを言っていて、私もいろんなことを言ってしまったけど、好きなコンビが面白いことに変わりない。湯船に浸かって、眉毛を整えてパックして、軽ストレッチして、2時に布団に入った。カナメストーンが楽しそうにご飯食べてる動画を流して寝落ちした。ほんとは11時くらいに寝たい。