昨々品々

サクッと読めます

2023-02-14

ご飯

めちゃくちゃな色のビール

限界だ〜!!!!!!!!!!!!頑張った!!!!!!!
全然、内容的には「目標の電車に乗る」「時間までに書類を送る」というだけだったのですが、目標の電車に乗る には、「目標の時間で起きる」「出る時間までに準備を終える」「忘れ物が無いか確認する」があるし、電車に乗れても「寝過ごさない」「違う電車に乗らない」「道を間違えない」とかがあるし、
次の用事が「時間までに書類を送る」だったのですが、最寄り着くのが20分前ってことが判明して、「お母さんにiPad持ってきてくれ〜!!!と救助を求める連絡をする」「iPadがある場所を説明」「iPadの充電10%だけどどうする?に返信」「電車遅延しないように祈る」とか、なんかそういうことがたくさんあるじゃないですか! 連絡を返す とかも工程挙げていったら簡単じゃないって分かるじゃないすか! 私はそう思います! 無事送れたからセーフだったけど、電車プチ遅れして最寄り着いたの10分前だったらしい!あぶね〜 あと一歩踏み間違えたら足くじく生き方だな。いやiPad持ち歩けばいいのに...
全部終わってご飯食べたら3時間くらい寝ちゃった!!!!!!!!!!!!明日もやることあるぞ〜!!!!!!ある蔵心の俳句 やることあった方がいい!!!!たのし〜から!!!!!!!!!!!!!!!!
同僚とお母さんからチョコもらったのと、お客さんからマックカードもらった!!!!食い尽くした!!!!また明日!!!!!!!!!!!!!!!!