昨々品々

サクッと読めます

2022-08-25

錦鯉とマヂカルラブリー冠番組にランジャタイが出てる夢みたいな話。ランジャタイの出番はABEMA限定だった。急いで観る。YouTube限定とか、TVerとか、配信にいくのが多くてこっちの速度が試されている。

家がめっちゃ汚いが、あと1週間くらいしかいないし、まず俺しかいないし、全然掃除する気が起きない。引越しの日が決まった。人生って訳分かんね〜な!マジめちゃくちゃ分かんね〜わ!!!!こっから上げてけ〜!!!!!!!!!!!!!!!人生上げてけ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちいちゃい子どもがiPadを見て爆笑しており、めちゃウケてる〜いいな〜と思う。ソフトクリーム3つ巻いて、マカロン食べてお茶飲んだら1時間経っていた。同僚はワンピースを観てた。「11話まで観た!1.5倍速で観る!」って言ってた。隙間時間を最大限に活用してワンピースを制覇しようとしてる。1000話以上あるらしい。それを知って尚観る気力があるのは素晴らしい... 俺はもう... 小学生の時に諦めてしまった...


友達とやってるポッドキャスト、新しいのが上がってます。


ただ楽しく喋った回。
よろしければ。

久しぶりにかまいたちYouTube見て、千鳥のテレビ見て、オモコロチャンネル見て、

これを見て、電気消した。