昨々品々

サクッと読めます

2022-10-22

いっぱいいっぱいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いっぱいいっぱいなのに言い負かしたろか?という気力はある!!!!!!!!!!!!!!!!すごい!!!!!!!!さいあく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


POWER (チンした食パンにバターを乗せて、お母さんが煮た小豆を乗せて、お母さんの生クリームを乗せたやつ) を食べてバイトへ行った。

単発のアルバイトで、私の4時間半が5600円になった。キッザニアみたいかも❣️と思ってワクワクしてたけど普通にアルバイトだった。どういうところに仕事を感じたかという話ですが、一瞬(4時間半)だからどこまで質問していいのか、どこまで仕事していいのか分からない。変に聞きまくってても「ハ!?明日から来ないだろ!」と思われてしまうし、仕事しなすぎても「なんでこいつと同じ給料なんだよ」と思われてしまう。体力というよりは気疲れだ。俺がやった方が早いのに、と終始思われていた気がする。もういやかもしれないかも一生。


・にこやかな人間になる努力をしていきたい。

・5人くらいでルームシェアしたい。

・いっぱいいっぱい寝たい。


いっぱいいっぱい寝たい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!