昨々品々

サクッと読めます

2022-10-24

1回も起きないまま13時まで寝た。すごいことだ。
やらなきゃいけない事は無いが、やった方がいい事はあった。全部すっ飛ばして寝てしまったのだから。起きた時に、「明日バイトじゃん ♪ 楽しみ ♪」と言った。今日を無いことにした。

今日は無くなったが、朝ごはんは食べた。キムチが酸っぱくなってて月日の流れを感じる。
あ! 日記屋 月日からメールが来ていて、来年4月の「日記祭」即売会に出られることになりました!

試しに1日分の日記を送るのですが、会議室の長テーブルに並んだ5人の人間がそれを読んだ図が浮かぶ。「これは...」「ええ。」「ちょっといいね」「いけるねえ...」とか話したのかも〜? わっはっは! あ〜〜 嬉し〜!初めてこんな遠くの予定が決まった! どんな感じにしようか!楽しみ!

机の上にあったオートミールのクッキーを完食。ラジオを聞きながらちょっと作業をした。夜ご飯を食べたら身体がぐーんと重くなり、そのまま寝た。「風呂入りなさい〜」というお母さんの声(優しめ)で起きてすごく嬉しくて、丁度流れてたママタルトのバーガーバーガー配信では「ひわちゃん、もうキッチンペーパーないっけ?」「ないかも」「あるやんけ!」って話してて、人と暮らすということ...!と思った。ルームシェア、2年以内にできたら嬉しい。

ラジオで「財を成してパラブーツを買った」と言っていたので調べた。財を成していらっしゃると思った。コート欲しいんだよな。財を成していないので、丁度コート変えたかったんだよ〜の人と交換したい。

【譲】コート
【求】コート

お金がたくさん欲しいとも、豪邸に住みたいとも、いい服が着たいとも思ったことはなくて、ただ自分ができることをできるだけして、いろんな人に見せて、全部やり尽くした〜!!!!!!!!楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!で終わりたいだけなんだ。それが一番難しくて簡単なことは分かってる。

友達と楽LINE(たのしらいん)をして楽しかった!


出先で手紙を書きたくなる時が多く、そのたび無印良品に救われている。