昨々品々

サクッと読めます

2022-11-19

7時半に目覚めた!朝風呂に入りながら友人とLINEをした。たまたま嬉しい連絡がワサッと来たけど、いろんなことを考える必要があり、一旦ステイ... 今読み返している。明日の電車でもきっと読み返す。ちゃんと考えたいことばかりがある。今は「ずらす」について考えている。ずらす、ずらす、ん〜

午後は友人と録音した!編集久しぶりにやったらめちゃ楽し〜〜 超ワクワクした! 時間と持久力との勝負をずっとやってる感じがする。パソコンとiPad悩んでる人〜 パソコン買え〜〜!
これを11/20(日)文学フリマ東京35 限定で無料配布するなんて!なんて贅沢な!
ぜひたくさんの人に聞いて欲しい😊



お母さんがくれた!明日もってこ〜 ♪


友人が録音したあとの普通の会話も録ってて、それを聴いている。はいチーズ の後みたいだ。はいチーズの前後、好き。



文フリよろたのちゃ〜ん💫💫💫💫💫