昨々品々

サクッと読めます

2023-02-06

牛丼を2回に分けて食べることに成功... 本当に誰にも取られないのがすごい 取られたことは無いんだけど何となく1回で全部食べなきゃいけないと思い込んでいた。思い込みを無くせたのはいいこと。昼くらいから、せんもうみたいな名前の、体の細胞?に生えてる?毛みたいなやつ?なんだっけ...ってずっと考えてて全然思い出せない。生物で習った気がする。なんだっけ... 検索の仕方も分かんなくて「身体 毛 細胞」とかやって全然出てこない。バランとバレンでこんがらがる。ベルトっぽいのが意外とエスカレーター みたいな覚え方あってくれ!バランは弁当に入ってる緑の板で、バレンは版画を押し付けるやつだよな... 書くことによって身に刻んでる。刻み込むって刻みすぎだ。刻んでるのに更に込んでる。リビングの机にまだ福豆がある。もう2時間風呂にいる。

クラフトビール屋で一番すべってる人
「淡麗とかありますか(笑)」

😔