昨々品々

サクッと読めます

2023-05-02

友達と友達の妹と散歩した。1時間半遅刻した。初対面だったのに遅刻した。きまじぃ〜〜〜 自分のせいなのに気まずがってしまった。スマホを2回落として画面を割った。

その後ライブを見た。3つ見た。

ロングバケーションにぶっ飛ばせ』
来場者の相談に答えたあと、ネタをするライブ。

ママタルト!久しぶりの!! サツマカワさんを見に行ってママタルトが見れた! 私がはじめてサツマカワさんを見たのは、ママタルトを見に行ったライブだったのですよ! 熱い話〜 ママタルト新ネタだったのかな...。サツマカワさんに「有名な話ですけど、シャワーしながらおしっこするのが癖になると、美容室でシャンプーされた時も漏れちゃうらしい。ですよね? ですよね?」って聞かれてニコニコしちゃった。「濡れ衣...」と自分で笑っていた。ニコニ...

『二回見る。理解する。』
特徴的なネタをする芸人に1度ネタをしてもらった後に、ネタに関してみんなで話を聞き、その後もう一度全く同じネタ(他出演者のガヤあり)をしてもらうライブ。(コピペ)

面白すぎ〜〜〜〜〜 最高だったなこれ
まず出演者が客席で一緒に見るライブが好きなのと! 特徴的な中でも特徴的なネタを持ってくるだろうと思ったから!めちゃめちゃ楽しみにしていた!!
ヒガ2000さんのネタすげ〜かった... すご! マジで面白いすごかった!もう1回みたい!もう1回みたい!!! 十九人だいすき! サツマカワさんの話ばっかりになっちゃうからもう書かない方がいいのかもしれないって思ってるけど、もうさ〜 知らないネタを見るのが好きだからさ〜 特徴的なネタ作ってくるだろうなと思ってさ〜 めっちゃマジ高ちだった〜〜〜〜 ありがとう本当に〜 バグだった ラジオ始まるねおめでとう... 今年はラジオにメール送りまくろうと思ってたからちょうどいいですね...

インデ久保田さん ニュークレープデビさんゲスト回の『ラジオの虎』を聴きながら帰る。面白〜
面白いよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 すげ〜〜〜〜
お腹空いた気がしてスローバーを食べたら足りなくて、どデカいどら焼き食べた。今日はとりあえず風呂入っていっぱい寝るわよ〜〜〜〜〜 やることが!あると!楽しい!