昨々品々

サクッと読めます

2023-03-13

ショパンばっかり聴いてる一日だった。練習曲10-4が元々とても好きで、今日は10-4をたくさん聴いた。自分の中にだけある規律、正義に則った結果こうなってるのが最高。ショパンの好きなところ。『かまみく』で「自分がしぬ時にかかるクラシック」を募集するコーナーがある。リスナーが、永田さんはビバルディの四季『夏』と言っててめちゃくちゃウケちゃった。恐山さんが「自分がしぬ時のクラシックはジムノペディ」って言ってて、自分に対しての明確なイメージがあって最高。好きなタイプ : 自分のプロフィール欄をすぐ埋めるひと イメージプロフィール書きたい。”こう思われていたい” ”自分ではそう思わないけど、他人からはこう見えてると思う” ”これを目指して行動してる” イメージプロフィール。私は自分がしぬ時、ショパンの子守歌がかかってほしい。眠ってるみたいに、気づかれないうちに、空気に溶けてしまうみたいに、

Bondee、俺のステータスばっかり更新される。

ガハハ