昨々品々

サクッと読めます

2023-06-14

抱えてた事案が完全に自分のキャパを越えてしまった。ミスが大量に発生して、ちょうど消えたくなった。数抱えばいいというわけじゃない、それでひとつひとつの完成度が下がったら仕方ないのだから。

寺田さんが体調不良になり、15日のトークライブが延期に。はあ〜〜〜〜〜 と思いつつ、でもきっと身体を休めろということ...! と明日は休むことにする。

少ない人数で飲めると思ったら4人くらい付いてきちゃって困惑した。興味無い大人数が苦手。好き人間と2人で飲みたい気持ちにかなりなった。水族館に誘われてかなりハッピー。水族館って人から誘われないと行かないですもんね。1人になりたくて遠めの駅を設定して散歩する。全員付いてきちゃった。大困惑。疲れた。理想は好き人間と2人で飲んで、帰り1人で散歩する。

わかれて電車に乗ってすぐ空いてる日程を送った。怖くなって非表示にした。