昨々品々

サクッと読めます

2022-08-23

友達から浅野いにおの絵が送られてきて、「似てる」と言われた。

嬉し〜

4ヶ月ぶりの連絡が “あたし浅野いにお結構好きなんだけど、これあんたに似てるわ“ なの、ええなあ... 好きだ



昨日の夜、久しぶりにお金のことをたくさん考えて、(考えなきゃいけなくなって(お金のことはずっと考えなきゃいけない(おかしいだろ))) 頭が爆発しそうになった。助けて〜 あっ

しなきゃいけない連絡をすっかり忘れてたことに気づいて、今電話したら営業が18時までだった。あ〜 明日します... 絶対にするんで... アー... あ〜いま私明るい貧乏なんでしたっけ... 明日にしちゃ〜お💫チャオチャ〜オ💫

お金もうやめたいよ... 私は家で泣き、役所では人が泣いている。先輩から服貰ったり財布貰ったり飯行ったり飲み行ったりできると思ってたんですよね東京って。全然ないんだわそれが!!!俺はびっくりした!!!!!!!まず現場がないから仲間が見つからないんです!!!!おいめちゃくちゃじゃん!!!!!!!!!!!!!!まだ私の人生は本編が始まってません!!!!!!!立ち上がらないで!!!!!まだです!!!!!!!!!!!!!!!

企画書だけは手元にガンガン増えてる。将来が本当に楽しみだね。仲間どんどん見つけていって、最終友達といろんなことできたらいいな。年齢で「この歳までにこれになる」って決めるのやめた!呪いになるから。一見楽しくへろへろしてたい。全身みなぎった人よりへろへろしてる人の方がやっぱりかっこよく思えてしまう。
酒いっぱい飲んで、紙タバコばかすか吸ってて、何歳か分かんないし、よく分かんないし、金は無さそうだけどとにかく毎日楽しそう。仲間に「乳化さん行きましょうよ〜!」とか誘われて、五反田のトリキやら一軒め酒場やらに行って、終電逃した人でコンビニで行って、あたしは財布覗いて一番安い缶のお茶ハイ買って、飲みながら闊歩して、時々タバコ吸って、犬見て、猫見て、朝になって、「朝っすよ」「朝なったな」「犬の散歩してる人いますよ」とか言って、駅でバイト行く人を見送る。喫茶店のこと「サテン」って言って格好つく大人になりたかったな。これ、1回やってみたいな。1回やりましょうか。「理想の大人になってみよう」という企画どうですか? 今みんなはどんな大人になりたい?



同僚が「鼻がずっと乾燥してるから鼻くそしか出ないんかな」って言ってて、別に潤ってるから鼻水が出るわけじゃないよと思って可愛かった。