昨々品々

サクッと読めます

2022-11-23

全てが〜!!!!終わりだ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!とぐずぐずになってしまい珈琲館に駆け入ってナポリタンを注文。今日は機嫌の機嫌をとる日と決めていたので、玉ねぎを全部退けて食べる。パスタをズルズル吸い込んだし、食器はガチャガチャ鳴ってるし、口周りはケチャップだったし、かなり知り合いに見られたくない感じだった。全てが終わっているときは1人でいたほうがいい。久しぶりにオレンジジュースを飲んだ。ナポリタンとオレンジジュースの注文、今思うとかなり可愛らしい。好きになっちゃいそ!



文学フリマで購入した日記本を読みました!2人分の7月の日記が入ってる。仲良しみたいで頻繁に会ったり、同じ場所に行ったりしてて、2つの視点で同じ事柄がみれるのがかなり楽しい。
私が空港に遊びに行ったときも、私は私で日記を、友人も友人で日記を書いていて、違う視点で嬉しかったんだよな。こういうのが好きみたい。だからルームシェアしてる人の会話も好きなのかも。確か今日カサグランデのイベントあったよな... 大久保八億さんが文フリの出店側にいたらしいですね... どこ... もっとちゃんと回ればよかった...

電車が遅れてるので家に帰るのも遅れる。
遅れたくない〜〜〜〜〜 本当にたくさん寝たい...