昨々品々

サクッと読めます

2022-08-06


忙し響子...






なんで...




おじいさんから見て見ぬふりをされている。
俺はおじいさんに注目している。

なんでマスク付けてないんですか〜?ってバカなふりして聞こうかな。私にはバカなふりして好き勝手言うクセがある。いい笑顔ですね〜! 声もよく通りますね〜! すごい! あ! 待って! その感じ... あなた、偉い人ですか!! って、いや、ただのだるいジジイかい!コラコラ(笑)ちょ、勘弁して〜(笑)



いや、悪癖〜(言う時ちゃんと言うIKKO)



オモコロTシャツを着てたら、おじいさんの娘が「なんだか、あなたのTシャツに興味があるみたいよ」と教えてくれた。



ポケモン



お前、ポケモンか?
今、実娘に生注釈を入れてもらったの?



......へえ〜(笑)


「なんのTシャツなん?」と聞かれたので、「好きなバンドのTシャツです」と言った。
注)オモコロはバンドではない。



疲れたので湯船にお湯を溜める。
家はサイコー。
家はサイコ〜!!!!!
明日働いたら休み!洗濯回せ〜!アート見に行け〜!あいてる店全部行け〜!!!!

私の退勤と同時に島中の店も閉まるので、最近はふりかけご飯しか食べていない。ふりかけ〜 それだけ〜(貧乏なIKKO)



ガハハ!