昨々品々

サクッと読めます

2022-06-07

寒すぎるだろ!!!!!!!どうした!!!!!!おれは半袖だぞ!!!!!!!!!!


初めて生放送をしました。初めてって感じだったね! 最近ハマっている食べ物を紹介しあいました。私は、相手が苦手なヨーグルトフレーバーのアイスを食わせてしまいました。来週も同じ時間、火曜22時から23時までやるのでぜひ!
聴きに来てくれた方、本当にありがとう。


甘いものばっかり食べてたら、友達に太田胃散をもらった。ベッドも譲ってもらった。いつからか私は家主のベッドで寝るのを断らない人になっている。「いや!雑魚寝で構いませんので...」って言わなくなった。ここ3年は言ってない。なぜなら雑魚寝では疲れが取れないので。ベッドいいな〜 毎日ベッドで寝たいな〜

この一件から無印良品に行っていない。

もちっと生パスタを初めて食べた!美味い!!!!!シーザーサラダも食べた!!!太田胃散も飲んだ!!!変な名前のアイス食べて!豆大福も食べた健康だよね? 健康だろうね。 健康じゃなかったらなんなんだよ。一時「健康」って名乗ろうと思っていました。
やばい24時過ぎちゃった! 不健康になっちゃ〜う🥺

でも、いいよね。
それでもいいよね。

すべてを「許(きょ)」しよう。
そうしないと、生きていけないから。
でも許(きょ)せものもあるよね〜 それは殴ろう!掴んで投げよう!!!ポ〜〜〜イ!

ポイチンゲール