昨々品々

サクッと読めます

2022-10-23

マジでなんだったんだろう...

『爆生!!お笑いin鎌倉』終演後に行われた、500円50人限定のイベント『 お見送り会』

朝の品川駅くらい早く歩きながら、2m離れた場所に整列する芸人に手を振った。マジでなんだったんだ...。 でも並んでる芸人側も「これなに、?」って思ってそうで、客芸人の「これなに、?」のぶつかり合いならかなり良いイベントだと思った。全員がマジでなんなんだって思ってそうな企画は愛おしくてやめられないよな。川北さんにアイコンタクトまーごめすることができたので非常にまーちゃんごめんね。ただまあMG。分かった上でMごめ。会場の人が「この前は大盛り上がりでしたよ」と言って売ってて、これはまーちゃんごめんねでした。


大移動後ち 別まーごめ


2時間半ユニットコント 文化祭みたいで楽しかった

ママタルトのコント可愛い〜 ひわちゃんパン屋さんに肥満さんがやってくる。ユニークな動きがふんだんで、なんかすごい楽しそうだった。ひわちゃんの演技...! 最高やん...! 肥満さんが笑ってるのが一番いい。肥満さんが笑っている時、となりでひわちゃんも笑っている。
ママタルトのコントもっといっぱい見たいな。
ドンココの2人も出ていて、非常にドンココでした。ドンココ〜!!!!!!!!!!!!!!!!


これまで好きになったもの一つ一つについて文章を書いてみたいなと思っています!頑張るぞ!