昨々品々

サクッと読めます

2022-08-26

出勤したら同僚がスマホに釘付けになっていて、何見てんすか〜?と覗き込んだら、クレンジング方法の動画だった。高いクレンジング剤らしい。「顔がつやつやで綺麗」「髪も綺麗」とクレンジングより、動画主のすっぴんに注目していた。

前に同僚に好きな芸人の話をしていた。今日会ったら「きのう見たよランジャタイ」って言っており、きのうは確かクセすごだったな... 反町隆史の夢のやつか... と思って、「なかでも独特なの観ましたね」と返した。とはいえ、嬉し〜!!!!覚えててくれるのめちゃ嬉し〜!!!!!!コミュニケーション上級者のやり方!1回しか言ってないのにちゃんと覚えてる。俺もできるようになりたい。あとで聞いたら、「名前とか全然覚えられんけど、不思議な名前だったから見た瞬間に思い出した。明日報告せんとと思った!」と言っていた。すげ〜 できる人とできない人がいることをできる人だ!と思った。もうこの人には会えないらしい。もう会えないんだ。


「撮影でハリーポッターのローブ全部羽織ったみたいな衣装着た」と言った時に予感はしてたんですが、

メンノンだ!!!!!
写真、ずっとふざけてるのがいい。
ライフスタイルの記事なんだ。
ライフスタイルの記事... 爆売れ者だ...

伊藤 いろいろあったけど、ずっと、いつかは売れると思ってましたね。確信めいた予感というか。

国崎 周りも言ってくれてたしね。にゃんこスターのスーパー3助さん、THE GEESEの尾関さんとかさ。

伊藤 もっと他にも言ってくれてたけどね。なんでそのふたり?

国崎 芸人に言われるとうれしいし、なんだかんだ楽しかったですよ毎日。

国崎さんの就活の話と、伊藤さんの「いろいろあったけど、ずっと、いつかは売れると思ってましたね。確信めいた予感というか」が、この2人でランジャタイなんだよ... すっげえいいだろ...と嬉しくなった。
最後の写真がすごくいい...
嬉し〜 ♪



ラジ父聴き始めました。
面白〜い ♪


文フリ受かってました
やった〜 ♪