昨々品々

サクッと読めます

2022-08-16

休みだったので倉敷へ。
伊澤一葉さんの地元を歩きながらニコニコしていた。着いた段階でクリアだったので、ニコニコてくてくニコニコてくてくで1日が終わった。“美観地区“って名前、めちゃヤバいね。いろんな道歩いたけど、ずっと川が近くにあった。伊澤一葉さん ここで育ってそ〜 実感できて本当に良かったな〜。タワレコアリオ店は事変をもっと推してもいいと思うぜ! 藤井風さんどデカパネルは2枚ありました! 風かっけ〜

めちゃくちゃ疲れて電車で寝た。今確認したら25000歩以上歩いたらしい。ディズニーくらい歩いてる。ディズニーの帰りも寝てしまうし、25000歩以上歩くと電源が切れるっぽい。よく頑張って帰ってきたね!

いろいろ一人でできるようになってきた。
私、感染症療養期間から人が変わった気がするよ。友達にそう話すと、死を見たからかもと言われた。確かに。一人でできるようになったことは、インターネットに放すようなことではないので言わない... 友達には直で言います。直言、受けてください。

宇野港近くのカフェ、「エスプレッソ」を「宇野プレッソ」で売ってないところが好きだな。

知らない作品のグッズを買わない様にしていたのですが、どうしても、どうしても抑えきれず、買ってしまいました...

ここぞの時に、国ちゃんが着てた楳図かずおのTシャツ... すみません... ほんと、ほんと、すみません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 14歳でしたっけ!!!!!元彼から借りて読みますね!!!!!!!ほんとすいませんっした!!!!!!!!!!!!!!安くなってたんだもん!