昨々品々

サクッと読めます

2023-06-11

かなり限界

今日までかなり頑張ったので大喜利会に行った!
大喜利会に行くために頑張っていた!途中参加だったのだけれども!行かせてもらった!

セトピアさん主催の『ユートピア』に!


全パターンじゃん

楽しい... めちゃくちゃ助かった... 本当に救われた... ありがとう...


乳化が書く乳化一番

今日かなりつらくなることが予想されてたから、ユートピアを予約させてもらっていたのだった... あんなにいっぱいお題作るの絶対大変なのに... 全部面白い... 好きですね〜セトピア... 褒めてくれるし... 面白くなって会に貢献したい... マジありがと...

会のすごさを伝えたい。

途中から参加したのですが、

【比較的普通の大喜利
持ち寄り2要素お題
パーソナルお題←ここの最後の方から参加した!

【企画大喜利
575タッグ
大喜利イロモネア
ニュアンス
ハイパーホッケー大喜利大喜利フレンドパーク)
軍団ナワバリ大喜利

575タッグ初めてやった!本当に楽しくて...
タッグで川柳を作る企画。5文字を投げて、7返ってきて、5投げ返して読んでもらう。返ってくるのがめちゃくちゃ楽しくて嬉しい。ここで完全にエンジンかかった。
唯一覚えていた自分たちのすごかった回答を書きます!

〇お題「最悪なデート」

俺「すいません」
ゴリラ「うほうほうほうほ」
中学生「上尾ってすげ〜」

これマジですごいよな〜 すごすぎ。
J@Qさんから回ってきたホワイトボードにゴリラって書いてあった時すごいワクワクした。上尾ってすげ〜 って書いて渡して、J@Qさんが読んで、「どういうことだよ!!!!」「おかしいだろ!!!!!」ってザワついて最高だったな〜 最高だ。ずっとやってたい。


たまごサンド、チョコのもちもちのパン、レーズンが入ったカスタードのパン、トマトパスタ、サラダ、マンゴーヨーグルト、チョコパイ
という ちゃんと考えなさいよね!というメニューだったが、かなり頑張ったので許したい

電車の中で不在着信があって無視しちゃった。なんだったんだろう。

許す... 明日は遅めなので嬉しい まだまだ準備は続くけど今日は2時までに寝るぞ! ばいばい〜