昨々品々

サクッと読めます

2022-11-18

帰り道、知らん人んちの風呂が沸く音を聞いた。「お風呂が沸きました」お風呂が沸きました「お風呂が湧きました」だったらめっちゃパニックかも。お人形の夢と目覚めにのせて熱湯が吹き出してきたらパニック映画(トロの部分)かも。
スタウト1杯で完全に酔 チーズケーキ食べて人知れず舌を噛んでいた。LINEニュースで「アンガ田中 交際順調」を知る。よかったね! 友達にいつもとメイク違うと思った〜!と言われ照れる。よく見てんじゃ〜ん せやね〜ん お昼にせやねんが見れる関西が羨ましい。こっちはミヤネ屋だぞ。電車に乗った途端フラっとして、家で肉食べたら元気になった。肉ってPOWERだ。今日は友達ができて、いい喫茶店を知ることができた。しかもバイトしてお金も稼いでいる。夕方にスペースでインターネットの友達とも話せた! ナイスな日だった😊