昨々品々

サクッと読めます

2022-10-30


ラドリオはウィンナーコーヒー発祥の地。あずきのケーキは友達の家で出てきてほしい感じだった。嬉しい。実家みたいな喫茶店が一番好き。ラドリオかなり好きだ。


昼ごはんがサラダだったので夕ごはんはマックを食べていいQED
スパビーを初めて食べた。辛すぎ!でもまた食べちゃう気がする... ベーコンレタスバーガーが一番好き。

M-1 3回戦の1日目でしたね... ランジャタイとママタルトが出てたから勝手にドキドキしていた。M-1公式サイトは出場者も視聴者も使用していて、出場者の集合時間が確認できるわけなのですが、集合時間1時間前くらいに、ひわちゃんが突然カラオケ配信をはじめてビックリした。友達といたから見てないけど、え?!!? 声出し見せてくれてる?!!?と思った。多分声出し見せてくれてた。勝手にドキドキしたまま帰宅。ランジャタイがツイキャス前にインスタグラムで配信を行っていた。国ちゃんが「無料だから映らない!」とか「無料だからコメントも読まないです!」とか言ってて、売れた人が言うと本当に嫌な感じになると分かった。マインドは変わってないのかもしれないけど、環境は変わっている。買おうか迷ってしまったが、Twitterを見たら国ちゃんの画像が2枚貼ってあったのでツイキャスを買った。見て笑ってやっぱ好きや〜で終わり!もっとトーク聞きて〜