昨々品々

サクッと読めます

2022-10-29

メルカリ作業を行い続けた1日だった。

どれだけ気に食わなくても、性格が不一致でも、1度決めたら育てなきゃいけないなんて... 親やってる人って本当にすごい。尊敬だ。

食べ物の名前が入ってる芸名に憧れがある。まんじゅうとか、うどんとか。可愛いと思う。同時に熟語もかっこいいと思っている。一般とか、河川とか。でも苗字だけなのもかっこいい。小林とか、佐々木とか。でもやっぱり本名でやってるのもかっこいいと思う。私、本名で検索すると本当に嫌なんだよな。自我芽生え前にやってた映像が出てきてひぃ...消してくれ...ってなる、何回も削除要請を出しているが一向に消えない。映像をアップロードした本人に言えばいいじゃんって思うだろう? でもそれは出来ないんだ。今更連絡できないからさ💫(人と関係を断ち切る際、言わなくていいことをすげー言ってしまう) 赤ちゃんと接触できる機会があったら「自我芽生え前に本名を使うのは公的書類だけにした方がいい」とアドバイスしたい。

本名は気に入っている。かっこいいから。

初めて会ったバイト先の人に、「みんなに佐々木って呼ばれています」と挨拶した。すごい嘘なのに。たった1人しか呼んでいないのに。でも、本名ってなんだろう。私はなんて呼ばれても別に構わないんだよな。だってなんて呼ばれても返事してしまうし、無視してしまうし。


40円で売ってる駄菓子のボンボン、好き。