昨々品々

サクッと読めます

2022-10-31

すげー記事!かっこいい!

たくさん出品してたくさん送った。配達屋さんみたいで面白い。家でもキッザニアはできる。バイト先のグラスがめちゃすべりグラスになりそうで恐ろしがってる。だるい居酒屋になるなよ。一杯入魂‼️

カナメストーンのYouTubeをみていると服が着たくなる。服好きなんだな〜 って思って見てたはずなのに、俺も服好きかもしれない... と思ってくる。自分が好きな服を着たいように着るのが一番おしゃれなのかもしれない。コーデだけ載ってるインスタがかっこいい。かっこいい服着たいな〜と思って、ずっと仕舞ってたカナダ軍のコートみたいなの着た。大学生の時に古着屋で1万円くらいで買った気がする。メルカリに出品してたんだけど、戻した。なんか良かったから。お金無い無い言いながら、サングラスもなんか1万円くらいの買ってたし、靴もなんか1万円くらいの買ってたし、時計もなんか1万円くらいの買ってたし、(服に1万円ってわら 出せないわら って思っているので1万円出すことはかなり欲しかったってこと) 結構こだわりはあったのかもしれない。今思い出したわ。高校で俺の白いbabyG盗んだやつ、許さないからな。マジで。マジでマジで。廊下側の机に置きっぱなしになってたから〜、人の目がない時に盗んだんすよ〜のお前!お前だよ!俺、全然許さないからな。人のこと許さなくても平気で生きていけるタイプなんだ。

11月になったな。
わくわくしてこーね😊