昨々品々

サクッと読めます

2022-11-12

悪夢で起きると12時だった。悪夢で起きるならもっと早朝だろ、と自分に言ったが、悪夢に言うべきだったのだろうか。悪夢を見せているのは自分なら、自分に言うで合ってるか。悪夢を見せているのは自分、なんてちょっと信じたくない。信じ難い! 嘘だ!誰だ!陰謀陰謀!本が届いていたので確認する。おっけおっけ〜 ♪ 字がでかくて1年間で視力が1.3落ちた私にも優しい作り😊昼寝をしたら悪夢をみた。昼寝で悪夢... 可哀想... ケビンス仁木さんが言う「可哀想に」が大好き。それにしても悪夢をみすぎ。どうした。理由を教えてくれ。今日は昼はミルフィーユ鍋、夜は水餃子入りのうどん。自分で用意すると同じようなものばっかりになる。私のお母さんって本当にすごい。”私のお母さん” にして主語を絞ってるところ好感っ✨️✨

ポッドキャストを大公開した

気になっていたアーモンドミルクを飲(いん)した。貧すれば鈍する。飲すればDOする?


これで完成です😊 って顔してる😔
って顔になった😅

録音を大公開したら確認のために1回聞く。(たまに本当によくないことを言ってたりするから(よくないことを言うのはよくないから))
今日も聞きながら歩いてたのですが、ちょっと怒りすぎてるな。なんで私ってこんなにすぐ怒ってしまうんでしょうか...。すぐに忘れちゃいけない、すぐにすぐにすぐに怒る悲しいからこそなんでしょうか... それだったらいいのですが... ただ怒ってるんだよな。

怒らないで〜 ♪ というポッドキャストも録音しました。こちらも大公開しています。


もうさ〜 ランジャタイ関連のチケットがマジで取れないよ〜 もうやだよ〜 もう追えないよ〜 と思った矢先に「しんいちくんが、なんか、めっちゃ怒ってました」の動画が公開されてしまい、やっぱりどうしても面白すぎる...

ネタも大好きでトークも大好きで最高大好き... でもチケットは取れなくてスターで寂しくてどうすればいいんだ... 単独は2年後くらいにしてほしい 落ち着いてからにしてほしい... お笑いが好きって言うと自分の面白いを計られる感じがしておっかないので、最近はランジャタイを隠れ蓑にしている。明日までのツイキャスを見る...