昨々品々

サクッと読めます

2022-10-16

おい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!おもろすぎやろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

完全にシャッターチャンスになっていた。みんな結婚式くらい撮ってた( 私は式場でバイトをしていたから分かるのだ) 初っ端MCで「みなさんランジャタイのお客さんでしょう」って言われて、言わないで〜と思ったが、しょうがないのか...? フアンではあるのだから... でも言わないでよ!冷めるじゃん!


にゃんこスター面白かったな... や団も見れてよかったし、ヤーレンズも好きだったし、ママタルトも見れてよかった〜!!!!人間横丁の風の時代感がすごい。人間横丁(人力舎)とおとうふ(吉本)のツーマンがいつか見たい。

みんな輝いてた...

みたいなことを道端で喋っている。
あとは自分がいかに嫌な人間か分かった話とかもしている。




兆楽のルースー焼きそばセットは絶対2人前



Twitterでログインしたのを忘れてチケットを乳化一番で取ってしまい、出すとき恥ずかしかった。
インターネットの友人と遊ぶときも、ふと「乳化さんは」って言われてドキッとする。そうだった。俺が乳化一番なんだった。俺が乳化一番...。

最後に一言




ドトールミラノサンドは、最後まで具が入ってて...




信用できる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!