昨々品々

サクッと読めます

2022-10-28

「分かった」って言って「いや分かってない」って言われて何も出来なくなってしまう。分かってるんだけどな ってうっすら思いながらへらへらするしかない。へらへらしてるともっと怒られる。かと言って返事したら「あんたには伝わらないんだ」と言われる。なんかずっと最悪だ〜 30歳までにもっとへらへらずっとへらへらできるようになりたい。なんかわたしはすごいダメな人間っぽいぞ...!と思うタイミングは結構あるが、本当にそうか? わたしがダメな時、お前は本当にダメじゃないのか? 完全に腑に落ちる日は訪れるんだろうか。夜になったので外に行く。わたしは夜になったら外に出るべきだと思っている。



乳化一番が住んでたとき〜



乳化一番が住んでないとき〜

パルムと板チョコアイスは食べたいタイミングが一緒