昨々品々

サクッと読めます

2022-09-10

舞台観た。岸井ゆきのさんめっちゃ華奢だった爆発するみたいに暴れていた松尾スズキの本ってあんな感じなんだ馬が上半身下半身にわかれてフリッパーズギター歌ったところすごい笑った セリフ「はやくはけてもらえます?」で子どもが笑っててびっくりした裏笑いとかってもう分かるのかな俺もそのころにはもう分かってたのかな「死ぬこと以外NGなし」って言ってて瀬下さんじゃんと思って俺はすごい笑った俺はすごい笑ったよってので繋がってる気がする俺はって言いたくなるよな分かるよマクドナルドでジェラードンかみちぃ、金属バット、ランジャタイ、の配信ライブを観た。金属バットのネタってそんなに見たことなかったな。ぬるっと入っていくのがかっこいい。かみちぃは一人だった。ランジャタイが入って3人で「角刈りガール」をやっていた。何やろうか決めずに劇場来たら、国崎さんに「今日角刈りガールでしょ?セリフ全部入ってるから」と言われたらしい。かっこいい。伊藤さんの居方がすごい好きだった。かみちぃがツッコんでMCしての活躍ぶりだった。あんまりやったことない立ち回り方らしい。そうなんだ。ランジャタイはこの後19時から銀座のホールでライブらしい。吉本のお仕事から吉本のお仕事へ... 売れてますわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 引っ越す前にテルマー湯に行ってみたい引っ越したあとも行きたい高円寺でも沢山飲みたい駅前で集合したい阿佐ヶ谷もぷらつきたい西荻窪の喫茶店でデートしよう吉祥寺のユザワヤ行こういろんな街で会おうよどこでも飛んでいけるからちょっとだけ待っててよちょっと2時間待っててよ次住むとしたら大田区東西線沿いがいい4、5万円くらい払って3人くらいで住みたい友達呼んでいいよ友達の友達は友達だからあ、やっぱり私だけ1万円でいい?布団のスペースだけでいいからそこだけ借りれればいいからどうかな うそうそ あ、そういや次の中秋の名月は7年後らしいぜ

この、度々の「次は〇年後」が苦手だ。だって、明日もいつかの「次の〇年後」だし、明後日もいつかの「次の〇年後」だし、今日だって「次の〇年後」だったわけで。ああもう「次は〇年後」のイベントが多すぎる。決めるな。そんな決めんな。怖い!怖い怖い!!重い! 重いって!決められることってすごい重たいことなんだよ。勝手に約束を交わさないでくれ。俺が決める。俺の「次の〇年後」は俺が決めんだよ!!!キャ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

てか、7年後って何してんだろうな...



ほら!!!!!!!!!!!!!!!!もう重いじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!お前のペースで!!!!!他者に未来を考えさせるな!!!!!!!!!!お前はお前のペース!!!!!!!!俺は俺のペース!!!!!!!!!!!そうだろ!!!!!!!!!!そうあるべきだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!あと!!!!!!!!!!!😂 ←これ!!!!!お前!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ふざけるな!!!!!!!!ちゃんと泣け!!!!!!!!!!!!!!!!ちゃんと笑え!!!!!!!!!!!!俺たちはそうやって生きてきただろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




永田さんのゲリアイスブレイク超かっこい〜


ばいちゃ😂