昨々品々

サクッと読めます

2022-08-18

下北沢・小劇場B1でこんなトークショーが行われるなんて... きっかけになった夜のことをそれぞれが話して、最後に「深夜高速」を歌う変なイベント。「深夜高速」っていい曲ですね... みんなかっこよくて、みんな奇跡が起こってる... 見ながら書きます。

伊藤さんが出るからチケットを買った!伊藤さんのことも追っている すごい! 私すごいランジャタイのこと好きじゃん! いいぞ! ランジャタイとニューヨークの「4P」プレザーブ落選した!落選するな!一般で頑張るしかない 頑張れ 譲ってくれ 頑張れ 誰か助けてくれ 頑張れ 見せてくれ〜
山里さんのこと、ニシダ更生プログラムから好きだ。後輩と話してる姿がかっこよかった。そんな山里さんが慕ってる大悟さんもかっこいいと思う。
かっこいい人が慕ってる人がかっこよく見え、そのかっこいい人が慕ってる人がかっこよく見え、そのかっこいい人が慕ってる人がかっこよく見え、の最上階にいるのはダウンタウンの可能性が高い。私はダウンタウンの漫才に触れていない世代なので、真のすごさが分かってない気がする。勿体ない。どうすればいいですか。

かが屋... いいコンビなんだな... 出会い方も奇跡的だ。かが屋東京03の「私コント」で初めて見た。“どうしようもない相方だけど、それでも一緒にお笑いがやりたい“ って泣けるコントで、空気階段もやっている。大まかな流れは同じで、それぞれのコンビで相方のどうしようもなさが違う。めちゃくちゃいいんだよな... こんなにストーリーがあるのはすごいよな... 全員のが見たいよ。



今朝のラヴィットにランジャタイが出てて、すごいちゃんと見た。アラームかけて、アラーム前に起きて。川島さんに「どっちかはマトモなこと言ってもらえますか?」って言われてて、2人でニコニコしていた。とても楽しい時間だったな... TVerで見直そう...
自宅の住所を言うくだりがあったんだけど、国崎さんは無い地名を言っていた。自衛がしっかりできている。きょうは天竺鼠川原さんが切った、あのまんまの髪型で出てた。「ラヴィット仕様で」「ラヴィットのスタイリストの方にやってもらいました」とか言ってて全部嘘だった。もしかしてずっとあのままなんじゃないか?! それがいいよ... そうしようよ...

おもしれ〜髪



明日は休みですがコロナでフェリーが欠便になったので終わりだ〜!!!!!!!