昨々品々

サクッと読めます

2022-06-14

あ〜糖質が... 糖質が来ている... 脳に直接...
パワーが出ないぜ短く行こうな...


回転するラジオ生放送でした 聴いてくれた人ありがとう〜!

BGMがデカすぎるという話がある。月ノ美兎もマイク確認してるのに、なんで私が確認しないのか!? ごめんね!!!次はちゃんと確認するわ!

勘で相手と同じクレープを作れるまで食べ続けるという企画。

クレープを数いったら頭も身体も全く動かなくなり、2人して床にずっと倒れていた。友人はアホなので中盤に「レタス・ハム・タマゴ・マヨ」のお食事クレープを作っていました。

来週も同じ時間、22時から生放送します!
よろしくね!



アルバイトを変えよう!と思っているが、な〜んも思い浮かばん! 当方気さくです声低めですいかがですか!今までバイトしたことあるのはコンビニ、試食販売、チェーンカフェ、結婚式場、雑貨屋、社員食堂、ゴミ収集、カフェキッチン、焼き菓子屋、データ入力...いかがか?!!! 本当に場に馴染まず... 転々として、また転々としようとしている。友達の店に時々立って 何してるか分からない人になりたい。今はバーとかいいな〜と思ってる。お酒のこと全然分からないけど。人生的には花屋、パン屋、あとクリーニング屋もやってみたい。やってみたいでやるものじゃないかもしれない。とにかくいろんなことを経験してみたいのかもしれない。最近だと、ものすごい鍼を打ちたいと思っている。ものすごい鍼っていうのは、ものすごい人が打つものすごく良い効果のある鍼ってこと。あと銀座にあるスタンダードプロダクトのでかいやつに行きたい。あと護身術を習うとか... やりたいこといっぱいあるわ やりたいこといっぱいある人が一番最初にすべきことってなんだと思う? (パチンッ)

...

...

...

睡 眠