昨々品々

サクッと読めます

2022-10-18

タイトルを入力する時「きょう」とタイプして数字に変換している。0時超えたら「きのう」と打っている。はやく2022/10/20にならないかな。2022/10/20は最高の予定だから。(あたし的には明後日なんだけど、機械にはこういうのむずいと思うし、「あした」って打って2022/10/20出したよ)

風呂の途中でトイレに行って、また風呂に戻ると2回風呂に入れた気持ちになってお得。今日は朝風呂も入ったので3回入ってる。

鍋を食べてる動画を見て鍋食べたくなって、ケーキ食べてる動画見てケーキ食べたくなって、唐揚げ食べてるテレビ見て唐揚げ食べたくなる。そういうふうにできている。

15時くらいにキムチ鍋と米を食べた。鍋を作る時絶対1.5人前になってしまうのはなぜだろう。そして全部食べる。お腹いっっぱいになって昼寝したら、ひわちゃんに見守られながらでっかいカレーライスを食べる夢みた。可愛い。そして今からまた寝ます。また可愛い夢みたいな。

この前の友達と空港に遊び行った日記がはてなブログツイッターに載ってた。知らないうちに紹介されていた3月の日記が恥ずかしかったので自分の中で上書きされてホッとした。楽しく書いたものが紹介されるのは嬉しいですね。ポッドキャストもそうだけど、人から良し!と言われるのは嬉しい。今後も良し!と言われていきたい。ただ、良し!じゃなくても結局良し!だよな。うんうん! 可愛い夢みるから寝るね🤚〜