昨々品々

サクッと読めます

2022-10-19

常連さんに良い角打ちを教えてもらった。お客さんと話すのは苦じゃない。その場だけだからかもしれないけど、いつの間にか話しかけなきゃと思わないようになっててかなり楽〜な感じでいてる。いてる? いてる。名前聞かれたのも初めてだった。違う名前言えばよかったな。マック赤坂とか又吉イエスとか

ウイスキーにドライフルーツを漬けてみたんだ、と店長が言って、お客さんと私で飲むことになった。確かグレンラガンみたいな名前の酒だった。
もう、ほんと、消毒液飲んでるみたいで、2人で(うわーー...)って顔を見合わせた。グッと飲み干して帰っていって、(うわあ〜 ごめん〜...)と思った。ドライフルーツは酒を吸い込んで吸い込んで、もうアルコールボムだった。あ、グレンマレンだ。グレンマレン。グレンラガンみたいですよね。


休憩中にチケット取ってパッとお笑いみれるなんて最高だ東京 ありがとう

さすらいラビー見れてさすがにラビー面白かった


明日は最高だけど今日も最高だったな〜
もしかして、、、







明後日も?!?




春麗「ヤッタァ」←いいとこ取り春麗


素敵な服が着たくなってきて素敵な服を見に行きたくなってきてとりあえずZOZO見とくかと思ってきて思いが溢れてきてZOZO見始めたけど流行りとか分からないことが分かってきてまあとりあえず古着屋行ってみたくなっていやイメチェンもいいなと思ってきて髪切りたくなってきてこんなの永遠に続けられそうと思ったけどここら辺で終わらせてもらおうかなと思ったけどね!

あと3文くらいあってもよかったけどね!

🤚