昨々品々

サクッと読めます

2022-10-15

朝かと思ったら昼で、昼かと思ったら夜。「おはようじゃない、おそよう」って母親のセリフを私はあと何回聞くのだろう。おそようってなんだ。おはようの説明からしてくれ。朝も昼も夜も、男も女も、私には必要ないのに。トークライブ先着チケット待機。スっと買えた。スっと買えんのかい! いや、ありがたいけども! 気圧が上がっていくにつれ、頭が重くなりベッドに倒れ込んでいた。ふと起きてツイッターを見たら、予定されたライブに追加でランジャタイが入っている。チケット、ある。スっと購入し、ツイッターをワンスクロールすると、別のライブにも追加でランジャタイが入っている。チケット、ある。スっと購入。「覚醒したか...」と呟く。単純なのでそこから体調がすこぶるよくなり、外に走りに行った。帰ってきて『かまいがち』を見た。ガヤ回だったので笑ったり怖がったりした。ガヤってそういうリスクがある...。風呂に入って2時半だ。ポッドキャストを録音して、何かごちゃごちゃ言ってんな!と消す... とかもあったが、何はともあれ今日は終わり! 部屋がまだダンボールまみれである! 助けて!