昨々品々

サクッと読めます

2022-10-10

月がめちゃくちゃ綺麗。おとといも綺麗だった。ハンタームーンというらしい。夕方と夜の2回散歩に出かけた。月が外に足を向けさせたのだろう。月「見て~」俺「おk」

 

ラスト『お茶の間ーちゃん』を観る。多分通しで8回くらい観たし、部分的にはもっと観てる気がする。どうしても聞きたい…「みにくいスポポポポ」を今すぐ聞きたい… みたいになる。最近は寝る時も聴いていて、一番落ち着く声になってきた。いいよな~ラジ父。いま一番良い音声。

 

ずっと、これがマスになってしまったらどうしよう。という気持ちがある。

私、小学生の時うんこが嫌いだったらしいんですよ。「子どもって好きでしょうこういうの」って母が借りてきたうんこ絵本を非常に嫌がったんですって。話を聞いてた兄は「マスだから嫌ったんだよ」と言って、私は「そんな大衆を嫌う子どもいてたまるか」って返して、話は終わった。

でもさ、それがマジだったらどうする?

 

…怖くない? 

 

今もトレンドに入りまくってるものを避ける傾向があるわけで、TikTokとかも見ないしさ、アメトークとか今は好きで見るけど、中学生の時は一切見なかったしさ… でもさ~そう思われたらめっちゃいいよな~ 「私だけは分かる」ってみんなに思われたいよな。思われたいよな~ 思われた時が始まりだと思うなあ。

 

気圧か?なんだかぼやぼやしてる。ぼやぼやしたまま打ち込んでる。パソコンだとやっぱり脳がタイピングしてる文章になるな。伝わってるかは分からないけど。あ!文フリに向けてパソコンに向かっています! ブルーライトアタック!縦書きだとまた違う感じになって面白いね!ブルーライトアタック!うっ…

 

おやすみ…