昨々品々

サクッと読めます

2022-06-21

髪を切ってパーマをあてた
可愛い 嬉しい 最高
美容師さんと喋るのも楽しむタイプなので、共通項があるほうがいいのと、パーマを上手にかけられる人... と探していて、友達がインスタに載せてたところに勝手に行った。なんも言わずに行ったけど、言わない理由もないなと思い出した、途中で報告した。
「なんで?」って返信がきて、そりゃそうだ。

アベマでやってる、空気階段の「クズの恩返し」の#0がとにかく良い。2人のキャラクター、2人の関係性、周りからの評価など、アニメの1話みたいな回。空気階段を浴びれてかなり満足した。ちょっとずつ踊り場も聴いていて、今は、1時間枠になってから始めてジングル流すくらいの喧嘩をしてる回まで来ました。喧嘩回、好きなんだよな。あまりにも人生で、あまりにも人間だ。

急に自分のIQが知りたくなって、メンサの簡易的なテストを受けてみたら、最後の画面で請求されて急に冷めてしまい、タブを閉じた。急上昇、急降下、急旋回するアトラクション、それが人生さ。

用事があったので、れふ亭のおやきを食べた!なんと!現金を持ち歩いていたので!ポークソーセージのおやきをにした。初めてのおやきで変わり種を頼む俺、異端か? 匿名ラジオのイベントが豊洲PITと聞きビビっている。アニメイトコラボの時よりビビってしまった。行きたい人がみんな行けますように... モンゴルナイトフィーバーの好きな回、ヤスミノさんが鬼と付き合ったらどういうデートをするか、です。

友人がラーメンズの「縄跳び部」をめちゃくちゃ覚えていて、子守唄みたいに歌ってくる。