昨々品々

サクッと読めます

2022-08-27

夜の海で作業して、終わってオレンジジュース飲んでぽやぽやしてたら虫(?)に刺されてしまった。中指めちゃ痛〜 帰って流水で流してムヒアルファEX塗りまくった ムヒアルファEXは塗りまくらないほうがいいしアルボナースは飲まない方がいいよ

虫刺されパニック5秒後に友達のスペースに入った。パニックのまま喋って、「夜は海に近づかない!危ない!」と普通の注意を受けたので笑いそうになった。笑ったかもしれない。この歳になっての普通の注意って笑いませんか?

バイト先でいらんこと言いがちな俺ですが、同僚とかなり仲良くなってきた。トマトやら豆腐やらを分けてもらえるイベントが発生(!)し、それに乗じて私のトイレットペーパーや風呂洗いスプレーの行先も決まった。同じ頃、高校の時の友達がインスタグラムで結婚を報告。ビビる。知らなかった。よかったね〜。報告文に「2人で支え合いながら」って絶対入るの何でなんだろう! 指輪と婚姻届の写真構図一緒なのなんでだろう! 報告ってどれくらい変わったらするべきなのかな! 私も本来ならするべきだった時あるのかな! 本来ってなに? 誰が決めたの? 別に誰でもいいよな!私に関係ないよ!したい時に報告するよ!したくなったらすぐします〜♪

私はいつからかすごく自由になってたんだよな...
全部がオープンになった時期がある。他人に興味がないことにした時期と同じ頃...? あんまり分かってないけど。

同僚に「友達結婚してビビった〜」と言うと、何歳?と聞かれた。答えたら「普通よ」と言う。国や地域によって差が出る。
「彼はいるの?」いないよ 友達はいる 毎日ハッピー! 「そう...」うん! えっ!?
ハッピー! に対して、「そう...」って言われたの笑いそうになった。「そう...」て! 毎日ハッピー!には「最高〜!」とかじゃないんだ。あたしはさっき虫刺されちゃった〜 って言われても「マジで?!」って返すけどな。


かまいたちの山内さんの昔交際してた人の話が聞きたくて、動画を探したが全然見当たらない。好きな話だったんだよな...

【怒鳴られる】かまいたちが人生で女性が怒鳴られた経験を話します - YouTube


あった。
浮気相手が逆上して怒鳴られる話なんですが、山内さんの現場にいるのに俯瞰で見てる感じがすごい伝わって好き。


あとは、

ダイアンのユースケさんがよろけた子どもを抱きとめる動画を連続5回観た。

国ちゃんが使うGIFは金髪の女性が踊ってるやつとか、むちむち赤ちゃんが両手を挙げてるやつとかでなんかすごい元気。

元気やね🤣