昨々品々

サクッと読めます

2022-09-02

ただいま!帰ってきた!バスも飛行機も電車もめちゃ寝た!まだまだ寝るぜ!

メンノンの記事後半が出た...
恋愛相談にのってるのですが、

国崎 まずは急いで話しかけましょう。自分磨きしてる間に、相手に恋人ができちゃうかもしれないし。

国崎 きっかけなんて待っていても来ないから。勇気を出して話しかけるしかないです。

伊藤 何かいいとっかかりがあれば、話しかけやすいよね。

国崎 普通に「こんにちは」でいいと思うけど。相手も話しかけられたら、返事くらいするでしょう? それで煙たがる人は、逆につき合わないほうがいい。

伊藤 そうね。アプローチされて嫌に思う人はいないと思うし。

国崎 って、自分だったら絶対に話しかけられないけどね(笑)。僕らも、そんなに恋愛経験ないんで。今だって、どっしり構えて答えてるように見せかけて、足ガクガク震えてますから。

伊藤 友達に話しかけてもらうとか。好きって感情があると緊張するし。

国崎 そうね。ついでに、その友達に相談してください。僕らにはお手上げです!


人間じゃん。
人間が喋ってる... 人間だなと思って... 人間...


会わない間に友達が韓国アイドルが好きになってた。デスク周りが写真だらけになって、髪型もお揃いにして、服装も変わってて、もう1人の友達も布教を受け、同じアイドルにハマっていた。今日は新大久保で夜ご飯食べたらしい。そうなんだ。どんな人なの?って聞いたら、「顔が綺麗」「可愛い」って言ってた。そうなんだね。エピソードも教えてくれよ。歌詞どういう意味なの?って聞いたら、「日本語にするとくそダサいから見ない方がいい」らしい。そうなんだ。そうなんだ...

あんドーナツ食べて、温泉入って、いちご牛乳飲んで、ジャイアントコーン食べて、お茶割り飲んだ!みんなにも会いたい!おやすみ〜!