昨々品々

サクッと読めます

2022-09-01

帰りの荷造りは早い。
あとは明日の朝、充電器とiPadと延長コードと化粧品類と乾いてないタオル入れて終わりだ。

夏休みが終わった感がある。
自分のペースとキャパを超えることを言われると、アーーーーーーーー やめます!!!!!!!!!と思ってしまうことが今日分かった。ストレッサーから逃げていきたい。おれは逃げますよ。でも、逃走中出たら「逃げ切ります」って言って、子役助けて捕まるタイプだと思います。

悲しいしネタにもならない単語をめちゃくちゃ言われて、なんて言ったらいいのか分からず、ただ気持ちが落ちてしまった。トラウマを掘り起こされた感覚がある。ただ、大丈夫。おれはこういう時は湯船に浸かってたくさん笑ってたくさん寝るとね、大概大丈夫になりますの、、、

雷雨がさ〜すごくてさ〜、、
島来てから意味わからんくらい大荒れになってて、地元の人もビビってんのよ、「連れてきました?」って言われちゃってんのよ... もしかして、おれの送別会のつもりか? さようなら乳化 ありがとう乳化パーティーしてる? 最後の大花火? あの、気持ちだけありがとな... でももういいよ... ああ、すごい雷鳴が、、 もうええて... ええてもう...


落ちてたら友人が電話してくれてかなり救われた。友人〜〜〜〜〜〜〜!!!!!と思った。


明日の俺との約束 : 寝坊しないでね