昨々品々

サクッと読めます

2022-04-12

ピザ食べたい

寿司食べました

暑すぎるねえ...
オフィス、空気がこもりすぎてる。
途中から頭があっつくなってくらくらした。あまりにも具合が悪くなってきたので、トイレに避難した。トイレが1番涼しいことある?
具合悪い!絶対に熱!と思っても、35.4なの何なんでしょうか。あ、25時だ。25時はやばい。


食べたものとやった事書こうかな。

朝 ヨガ
プロテイン、トースト、フムス

昼 仕事
セブンイレブンの苺のスムージー

夜 帰りながら
パック寿司
セブンイレブンのエクレア

ランニング後
なんか吸収されにくいらしいアイス(美味い)

エクレア食べたのに、アイス食ってるとか!言うな!あとチョコも食べた気がする... カカオ75%だから良し。朝ごはんを食べてみたら結構良かった気がする。職場に冷たいとうもろこし茶を持って行ったのは確実に良かったので明日もやろうかな。友人からもらったパンは、トーストしたらサックサクになって美味しかった。櫻井孝宏のこと「サック」って呼んでる友達いたな。

いたなシリーズ
「ムカついた教師の机に、プッチンプリンをプッチンしてしまったクラスメイト」

いたわ〜
違う教師にはボール投げてた。
この前出所したらしい。他人の人生だね。

最近気づいたことですが、質問した時点で、自分が望んでる答えが見えていて、それを言わせようとしてる自分も同時に見えるため、他人に相談する意味が無い。
相談ってなんですか? 意味って必要ですか? OKその話は明日にしよう。

あ〜〜〜〜 やばい!!寝なあかん!!!!!!!!!!あかんよ!!!!!!!!!!