昨々品々

サクッと読めます

2022-08-31

友人と通話。波と風と虫の声を届けられてよかった。ここは美しい島だよ。カードを引いてリーディングをしてくれた。前はもう暗い、砂みたいな色ばっかりだったのに、今回はオレンジとか赤とか青とかいろとりどりになっていた。カードリーディングって、引いてる人の考え方とか私への感情とかが絶対入ると思ってるから、安心して身を預けられる友人に読んでもらっている。友人がカードを読むと「大丈夫だよ」に繋がるのですごい。すごいよね〜 なんか全部大丈夫らしい。行こう!この輝きのまま行こうな。

なんか、突然自分の光に気づいたんですけど〜、あ、ちょっと怖いかも。こっから怖いかも。怖がらせるかもしれない。でもさ、ちょっとだから。ちょっとだけ怖い言い方するかもしれない。でも私の声で読んでもらって、あの〜 そしたら楽しそうじゃない?そしたらこう、いい感じに中和されるんじゃないかな、どうかな? いいかな? いけるかな? いけちゃうかな? いけるかいけないかだけ教えて? いけます? いけ、 る? い、け、、?るか!よし!いこう!!!本来はあと20行くらいこれやってたいけどそんな気持ちは押していこう!!!!


昨日の夕方。明確に覚えてる。2022年8月30日16時30分。バイト中。カップに店のシールを貼ってる時。急に、「私って、モテてきた人生だな」と思った。思ったというか、気づいた。気づいた瞬間に「そうやん。モテてきてたやん。じゃあ別にいっか。モテとかどうでも」みたいになって、私のオーラというか、雰囲気というか、背後に余裕が生まれた。気がする。今まで「モテてえ〜」とか散々言ってきたけど、もうモテてたわ。すまん。すまそ。突然余裕が出てきた。余裕になった。いつ人にモテると気づいた?って質問されたら、23歳の8月ですって言える。マジで急に分かったから。

今朝、明確に覚えてる。起きた直後「パャ〜ン」って言って伸びした瞬間に「えっ、なんか、俺は運がいいのかもしれない、なんかピースって感じなんじゃない?! でっかいオーラ背負ってるかもしれない!!!?」と思った。思ったというか、気づいた。その瞬間に、背中からでっかくてかっこいい羽が生えた感覚があって、いける... と確信した。なにがいけるかは分からないけどいける。なんで羽なん?とは思ったけど正直あれは羽だった。すまん。おれいけちゃいます。


急に確信するのかなりびっくりするのでオススメです。急にオススメ情報言ったわ人生の。これどうにかしてまとめたいな。エピソードトークにしたい。最近はもっぱらエピソードトークの練習をしている。いつ会えるか分からないけど、お兄ちゃんに笑って欲しいのでそれまで練習するんだ〜 なんか流れでお兄ちゃんとか言っちゃった恥ず!


この気づきを友人に話して、「元来私は明るい人間で... たぶん偽(ぎ)ミステリアスだったのよ... 」と告白したら、「暗いと思ったことなかった」と返ってきて笑った。光ってて最高じゃん!そのままでいて!って言ってくれて、最高だったのか!!このままでいい!!と思った。私は明るい人として認識されていたのが面白かった。なんとなく仄暗いのかっこいいじゃん、って中学生のころ思ってそのまま育ったから...

今日もいろいろあってまとまらね〜 勢い日記なんだからいっか!ちゃんとした文章はちゃんとした人が書けばええ!各々の得意なもんで勝負やで!


今日は水周りを掃除してからバイトに行って、かなり偉かった。明日は荷造りしてから出かけてね... 頼むね... おやすみなさい...