昨々品々

サクッと読めます

2022-03-31

ウソのワークショップに参加した。

ワークショップに参加したからってすぐ浮かぶわけではないですが、嘘を考えるのがすごく苦手で、でも好きだから。主催者も参加してる人もすごくて、ただ楽しく聞いて終わった。嘘をガンガン思いつく人すごくないすか? 癖付け?

ダジャレのワークショップも開いてくれませんかね...苦手なのに好きだから。毎日ダジャレ送って欲しい。


集めたいもの
・ダジャレ
・インターネットの「あったわそんなこと〜」の話
・すぐ使えるアニメのセリフ



兄と「水曜どうでしょうで何が好きって言ったら、一目置くか」という話をしました。
兄は「宮崎シーガイア」と言っていた。確かに。母は、絵はがきとカントリーサインが好きだそうです。いぶし銀か? 友人は急に「ヨーロッパリベンジでミスターが履いてるアディダスのスニーカー、何かわかる?」と聞いてきた。細すぎる。私は車内でクリスマススペシャルとか、釣りバカ4とか、対決列島とか、やっぱり王道が好きなんだよな。
こういう時、本当に好きなものより、どれを言ったら「あったな!そんなの!」と言われるか、相手のノーマークを刺せるか考えてしまう。純粋じゃないなと思う。それが悲しい。

もう中学生が日めくりカレンダーを出すらしいです。こんなにウケてるということは、みんなも「分からなさ」に興味があるんだねと思った。
私はもう中学生みながら原宿さんのことを考えていた。あまりにも分からないよ。

いや〜な空気を一変させよう!空気一変王決定戦! | オモコロ
永田さんが一番目に裸一貫で挑んでく感じ、とても好きだ。

命乞い選手権とか、前すいません選手権とかも好きだ本気で命乞いしたらどこまで寿命を延ばせるのか?第1回命乞い選手権 | オモコロ迷惑かけずに通り抜けろ! 映画館「前、すみません」選手権 | オモコロ

かっけ〜
背中かっけ〜 見て育ちたいね〜


豆カレー好きだし、煮豆の中では白花豆が好き。豆カレーってそんなに舐められてるの...? 煮豆ってそんなに食べないですか? しょんぼり... 私が全身全霊愛するから落ち込まないで...