昨々品々

サクッと読めます

2022-08-07

退勤時間になると島中の店が閉まっているから、毎日ふりかけご飯を食べていた。が、ふりかけも無くなり、今日の昼夜はレンチン米だけで食べた。
まあ... 食べられるだけありがたいですから...

あっ

ありがたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
桃も毎朝食べてます!!!!!!!!!!!!!!

乳化の朝のルーティン
トイレ→歯磨き→お茶→桃

仕事も結構慣れてきて、楽しくやれている。
いいぞ。

直島は雨が滅多に降らないそうですが、私がここへきてからは急な豪雨、雷鳴、稲妻もここへ...。これで天候のすべてが揃いました。もしかして皆さん、調整さん使ってスケジュール合わせてくれました?今すぐ大泉洋さんに会いたい。「私も雨雲と一緒に移動してます」って言いたい。

明日は休みだし洗濯しよう!と思ったら洗濯機がバカ汚くて、槽洗浄には12時間かかるそうです(あっ) こんなこと言ってる間に、友達がドラマに出ます。あ〜


ア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


脳がゆらゆらしてきちゃった...


嫉妬は今すぐやめて、教えを請おう______










できね〜〜わ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うるせ〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!俺は!!!!!!!!!!!!!悔しさをバネに頑張るタイプ!!!!!!!!!!!!だし!!!!!!!!!!!!!!!東京の兄さん姉さんを見つけて励ましてもらわないと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



だから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!