昨々品々

サクッと読めます

2022-04-16

作業をした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

限界だったけど化粧を落として風呂に入る。お日様にあたった日はものすごく眠くなるな、と気づいて人間を感じる。ヒートテックを途中で脱ぐくらい暖かくて嬉しかった。
友人が好きな芸人について、ときめくシチュエーションをいくつか投げると好感触だった。私は妄想とか想像とか、そういうのが得意なのかもしれない。どうにか仕事にならないものか。ときめき屋? ときめいてもらい屋? ときめかせ屋?

人と一定時間以上いると1人になりたくなる。バランスを取りたくなるので、翌日は家にいることがベター。宿泊って、「泊まろっかな...」って言った時がピークだと思っている。思わなくなるのかな。思ってたことを思わなくなるのが少し怖い。失ったみたいで。

セブンティーンアイスのみかんゼリーが入ったシャーベット、美味しかった。

夏、来る。