昨々品々

サクッと読めます

2022-08-30

友達とやってるポッドキャストが更新されました。


どうしても都合が合わなくて、一人で録った音声を投げた。友達は「最初に元素材フルで聞いて普通に笑った」と言っており、それを聞いて私の仕事は終わったと思った。終わったけど聴いてみてください。



今日はランジャタイの月1ツイキャスの日。ツイキャスて! ツイキャスを買うなんて... 2月前までは思ってもなかった。 ムチャクチャやってるのを見て、ムチャクチャになり、なんか、原宿さんとムチャクチャやってくれないか〜 という気持ちになる。わたしたちを誰も何も分からない場所に連れて行ってほしい。あと、オモコロと真空ジェシカで何かしてくれまいかという思いがある。

売れた芸人がもちもちになっていく様を見て頬をほころばせている。目は細めている。細かくうなづいている。あ〜 美味いロケ弁を食い、タクシーで移動して、ジュースやお菓子も買えるんだろうな... にこ... って思ってる。がりがりでひょろひょろで尖りきった顔してる若い頃もかなり好きだけど、もちもちになってる方がなんか好きだ。みんなもちもちでいてくれ。


乳化はもものせめる。さんと顔がそっくりなのですが、寝癖の付き方もおんなじでした。

いつかファミリーヒストリーに出てもらいたい。繋がってる説がある、



明日は最後のバイトやで〜!!!!!とりあえず遅刻しなきゃおっけ〜!!!!!!!!!よろしゅうな〜!!!!!