昨々品々

サクッと読めます

2022-08-29

こんちは〜

島にいて言うこといっぱいあるだろう俺ちゃんが、なんで毎日毎日好きな芸人の話をしていたのか、お分かりか?



... 好きだから?



正解!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あとは、本を作って文学フリマ東京に出すからだよ〜

1ヶ月間の島生活とか、人々とか、アートとか。これまでのこと、今のこと、これからのことを書く予定です。でもまだ未定!
2022年11月20日(日)東京流通センターで行われますので、是非来てくださいね〜 まだ振り込めてないからカタログには載ってないが...




で、
ラジ父をずっと聴いてるんですけど

真空ジェシカのラジオ父ちゃん 面白いっす... 真空ジェシカに怖さを感じてたんですけど、ぜんぜん怖くない。好き。声が面白い。声が面白いのいいな〜 めっちゃトークの人じゃんって思ったし、インターネットの人じゃんって思ったし、なんかすごい好き。段々川北さんが言ってること(ネクストコーナーズヒント、山口コンボイ)とか、ガクさんのキャラクターとか、2人の交友関係とかが分かっていく。ラジオを好きになるのって身内になってく感覚だ。知らないものを知っていく過程ほんとに気持ちよくて大好き! じゃあなんで勉強好きじゃなかったんでしょうか! 夏休みの宿題もやらなかった!やらずに呼び出されて怒られていました!怒られてもやらなかった!あっぱれ!翌年もやってなかった!すごいぞ!締め切りがあるからいけない!締め切るな!あっ大丈夫!本は書きます!


匿名ラジオのイベントも観ます!
豊洲PITってやばない?!

ばいば〜い ♪