昨々品々

サクッと読めます

2022-09-25

引越しのダンボールが届く。
ア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜とりあえずカツ丼を食べ、パイナップルを食べた。よっしゃ、本棚からいこう。四角くて詰めやすいだろうよ。さぞよ。ぼこぼこ入れて封をする。ノってきたので食器もやってこう。ぼこぼこ入れて封をした。見渡す限りのダンボール... 1RにダンボールSサイズ7箱が並んだらそれはもうダンボールの住む家ア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜俺の家なのに俺の居場所がないとりあえずアイスを食べ、しみチョコを食べる。
なんだかギュッと予定が詰まっていて、今日とあと2日間で準備をしなければならない。ア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜あと1週間あるのに食器全部詰めちゃった! でも全然問題ない ♪ ねえほんと問題ない ♪

・リサイクルショップに来てもらう
・粗大ゴミ
・洗濯をいつまでするのか
・たくさん近所を歩きたい

【大胆予想】
スマホダンボールに入れて無くす。


次はダンボール2箱くらいで終わる引越しをしたい。引越し準備に入って、荷物が少ないのもかっこよく思えてきた。思い立ってすぐ移動できるようになりたい。


【大胆不敵】
イカラ革命



お茶の間ーちゃんを配信で観た!



5回くらい観た。耳馴染みがよく、聞くターンに入ってる。ネタバレはしないよ〜💫 観た人話そ〜ね〜💫

名前だけ聞いてたひとが出てくると、ホンモノだ〜!!と思う。ケビンスのネタ好きだった!

イベント前にラジオ父ちゃんも追いついた。ラジ父は聴いてくうちに身内になってく感覚が強め。嬉しい。もっとラジオいっぱい聞いていこう。
ラジオ聴いてイベント観て、川北さんのことが大好きになってしまいました...



自分、川北さん好きエピソードいいですか...
ネタ作りどうしてるんですか?って聞かれた時は、「5歳までに全部作り終えました」とか「後輩の吉住に作ってもらってます」とか言う。


いい...